人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル閉鎖。
by 鯨
第九回文学フリマ報告
 第九回文学フリマの事務局の方々並びに参加者の皆さんお疲れ様です。近隣の方々にはお世話になりました。そして「G-12」ブースにいらっしゃった方はありがとうございます。新刊『コルキータ』は購入者先着特典を14時には配布し終わったのでまずまずの売れ行きでした。売り子報告によればTwitterで西瓜鯨油社を知って来られた方が多かったとのこと。ありがたい限り
第九回文学フリマ報告_f0208721_836551.jpg


今、手元にあるもの。敬称略
『幻視社 vol.4』(幻視社A-11)
 頂きました。少し、ちびりそうでした。

『東京天竺 002』(東京天竺J-4)
 売り子が女の子二人なんだよな。

『新しいフォルダ』(天保山脈E-1)
 大阪の天保山は地理的に低いことで有名です。

『LOL9』(LOL H-8)
 だって屋代秀樹さんだよ。
『LOL10』(LOL H-8)
 石橋さんに注目。

『塗った喰った記憶』信条皆無(カンダタ I-16)
 北海道から飛んできた、変態という名の紳士さん。
『掌から零れた物語 右手篇』赤目(カンダタ I-16)
 北海道震撼!

『文芸同人誌 サロン・ド・マリーナ 創刊号』(サロン・ド・マリーナ H-12)
 頂きました。文芸同人誌の堅実な典型。

『モフモフのひつじの毛よりおさとうの国のお姫さまへ』くまっこ
 くまっこさんは三人いるんだよ。ぶっとんだ童話を読めるのはここだけ!

『パン』芝浦慶一(ノンポリ天皇F-13)
 だってパンだぜ?笑うぜ。
『たたかえっ! 憲法9条ちゃん』芝浦慶一(ノンポリ天皇F-13)
 植芝理一、という目に見えないつながり。

『星を磁石に 道に向かって 他一篇』北西彩(NorthWest航空C-17)
 いただきました。文学フリマ初参加なのにすごい貫禄。感想ありがとうございます。

『地中の太陽』影井公彦(かえる堂C-12)
 ここは毎回装丁が雑なのに掌編はいい味を出している。外見を気にせず中身で勝負するサークル。
『SSS/A4』影井公彦(かえる堂C-12)
 いただきました。とにかくかえるの置物にはびっくりだよ。

本当はこの文章系同人がすごい
 西瓜鯨油社もすごいよ!
第九回文学フリマ報告_f0208721_842023.jpg

これから読んでいきます。
by suikageiju | 2009-12-07 09:01 | 文学フリマ
<< 月と六ペンス 第九回文学フリマ >>